和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

今年もありがとうございました。

クリスマス時期が終わり、この週末仕事納めのかたが多いのではないかと思います。いろいろ片づいてホッとする頃にこのページを見てくださるのかな・・・。本年も拙ブログ,ステーショナリープログラム信頼文具舗ツイッターにご来訪を頂きありがとうございました。

どなたにとりましても大変な1年だったのではないかと思います。私はこのブログを自身の気分転換に利用していました。ひとつのテーマに絞らない&深く掘り下げないので、アクセス的にはいつもどおりの横這い・低空飛行。しかし、せめてお馴染み様のご期待にはお応えできるようにと、丁寧なページ作りは心がけました。

今年の「収穫」は何といっても今月開催させていただいた「文房具を楽しく使う・特別講座」でした。ごく少数の人達にお話しをする密度感と緊張感。ご参加の皆様には拙いものであったかもしれませんが、私には今後につながる貴重な会となりました。また準備をして第2回開催を行いたいと思います。

それと、先日知ったのですが、意外なかたにこのブログをお読みくださっているとのことでした。アクセス数は確認できても、いったいどなたが読んでいるのかさっぱり分からないので、できましたらご遠慮なく、コメント欄に(またはメールで)メッセージをお願いします。

f:id:wabysprg:20150715112922j:plain:w392

写真は「ミミック・パシフィック」と「ブラックベリー・パスポート」。このふたつの共通項は「ラグジュアリー」それとも「完成度」でしょうか。オリジナルで明確なコンセプトをもとに、丁寧な仕事を目指したいものです。

と、このようなご挨拶をしておきながら、私には年末年始が楽しい時間です。このブログや信頼文具舗サイトを少しいじってまいります。休日の行楽先・帰省先からも、ぜひご来訪ください!