読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

新年のごあいさつ

いつもLowPowerStationをお読み頂きありがとうございます。
 
f:id:wabysprg:20160103024822j:plain
 
サイト・ブログ・Twitter・Facebook、そしてUstream・YouTubeと表現の場が増えてゆくも、自分が自由に使える時間なんて昔も今も変わり無いものですから、それぞれの中身はどんどんと「薄く」なってゆきます。その結果、読者満足度が「だだ下がり」であることを私自身が自覚していながらどうすることも出来ず、本当にごめんなさいという気持ちです。
 
2016年は、このいけない状況をいかに改善するか、まずはそこからではないかと。しかしながら頼りの長男はただいま卒論の追い込み中。今春には就職も控えており、ひとりでやってゆかなければなりません。足りない技術を補い、頼りないモチベーションを少しでも高めつつ、結果を導き出したいなと思うところです。
 
なにより自分自身が楽しいことが第一ですので、サイト1(ステーショナリープログラム)、サイト2(信頼文具舗)、サイト3(ここ、はてなブログ)の中で一番好き勝手出来る LowPowerStation での活動を大切にしてまいります。
 
本年もどうぞよろしくお願い致します。