読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

「SPRGトークライブ」を4年半ぶりに開催します

2012年、東急ハンズ銀座店での怒濤の13本トークライブ以来途絶えておりました「SPRGトークライブ」。4年半ぶりに開催することになりました。  

  

f:id:wabysprg:20170326055305j:plain

  

私の基幹サイトでありながらほぼ休眠状態だった、文房具情報サイト:「ステーショナリープログラム(SPRG)」。今年からまた記事を書き始めています。おかげさまで先月の「ぺんてる・オレンズネロ」の記事はとても多くの方々にご覧頂きました。  

  

ひごろお世話になっているサロン:「シルクラブ中野山田屋」さんより、桜の季節になにかできませんか?ということで、トークライブの開催をお願いした次第です。  

シルクラブさんの春と言えば、2014年の催事:「桜とカレーと重博と」を思い出します。今年もこの季節、館内の桜をお楽しみ頂けます。  

シルクラブさんでは3/26から、トークライブが開催される4/2まで、「和更紗と伊勢型紙の世界」が開催されていますので、こちらもお楽しみ頂くことができます。  

  

トークライブは予約制です。チケットは会場受け取りですので、お席があれば、開演寸前まで予約が出来ます。

ご来場、お待ち申し上げます。