和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

Amazon Kindle版「頭が良くなる文房具」

私の新刊「頭が良くなる文房具(双葉社)」

ふたつの電子書籍版が出たようです。

→  Amazon Kindle

→ 紀伊國屋書店電子書籍 Kinoppy

(正しく電子書籍版にリンクされない場合もありますのでご注意ください)
  

f:id:wabysprg:20180320123104j:plain

「頭が良くなる文房具」電子書籍版が登場

  

私はKindleを使っていながらも紙の本のほうが有り難く感じるので紙優先ですが、本を数多く読まれるかたにとって書籍スペースの確保は切実な問題。Kindle版を待たれ早速お買い上げくださったというご報告も頂戴しましたので、電子化は有り難いものです。自分もKindleで確かめてみたいので買ってしまおう。

  

書籍好きのかたにもうひとつのお知らせ。この本の装丁はデザイナー:金井久幸様のお世話になりました。金井様が所属される会社「TwoThree」の公式サイトでは、この「頭が良くなる文房具」のカバー、オビ、表紙、本文に使用した紙に関する全データが公開されています。

→ TwoThree公式サイトの書籍データ:「TwoThreeの本棚」

→ 「頭が良くなる文房具」全データ

  

これは私にとってもうれしい。こういった情報公開のおかげで紙の本のこともますます好きになります。

  

それと、こっそりお知らせ。
信頼文具舗でも新刊の取り扱いを開始しました。
サインにもお応えします!

  

 (以降はAmazonのアフィリエイトです。こちらは紙版だと思います。)

頭がよくなる文房具

頭がよくなる文房具