和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

ラジオで浜美枝さんとご一緒させて頂きました

ラジオ番組「浜美枝のいつかあなたと」の収録で浜松町の文化放送に行ってまいりました。私の新刊をお読み頂き、このたびゲストとしてお招きくださいました。本当に光栄なことです。

  

f:id:wabysprg:20180404182829j:plain

ラジオで浜美枝さんとご一緒させて頂きました

文化放送アナウンサーの寺島尚正様と3人でスタジオに。ノートや筆記具、ファイリング用品についてのお話をさせて頂きました。

私の勝手な思い込みですが、浜さんは文房具のことがきっとお好きであろうと、期待と共に収録に臨みました。浜さん、寺島さんには楽しんで頂けたかな…。結果は番組にて。

  

・放送局:文化放送( FM: 91.6 MHz / AM: 1134 kHz )
・番組名:「浜美枝のいつかあなたと
・放送日:2018年4月22日(日)午前10時30分~11時00分

  

本を書くとこんなご褒美がある!そんな気持ちです。しかもLowPowerStation(微弱局)がHighPowerStationに出演って、ちょっと笑えます。

  

番組の放送日がだいぶ先になりますので、日が近づいてきましたら、またこのブログやツイッター、フェイスブック等でご案内します。

  

→ 「浜美枝のいつかあなたと」番組公式ページ

  

blog.sprg.jp

  

 (ご注意:以降はAmazonのアフィリエイトリンクです)

頭がよくなる文房具

頭がよくなる文房具

 

   

・ -LowPowerStationについて-