和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

番組をお聴きくださりありがとうございました。

本日午前10時30分より放送のラジオ番組「浜美枝のいつかあなたと」(文化放送)をお聴きくださり、またこのブログへもご来訪を頂き、ありがとうございました。

  

今回は2017年の12月に出ました私の新刊、「頭が良くなる文房具」を題材にお話が進行しました。

  

f:id:wabysprg:20171202053900j:plain

和田哲哉「頭が良くなる文房具(双葉社)」

番組内においては、数多くの文房具製品も取り上げられました。そのうち、「フィンランド製の大きなハサミ(フィスカース・一般用途はさみ)」や「毎日やってくる書類の片付けに便利なファイリング用品(エグザコンタ・マルチパートファイル)」は、私が長い間各所でお勧めしてきたものです。一部地域では入手が困難でしたので、私が運営しております信頼文具舗でも取り扱いをしています。

f:id:wabysprg:20180422073822j:plain

フィスカース・一般用途はさみ

  

f:id:wabysprg:20180422073857j:plain

エグザコンタ・マルチパートファイル

  

また、私の活動の原点であります、文房具サイト「ステーショナリープログラム」もよろしくお願いします。こちらは近々に更新予定がございます。

  

私についての最新の情報は、このブログ「 和田哲哉 -LowPowerStation- 」やツイッター「 @wabysprg 」で発信をしてまいります。

  

最後に番組をお聴き逃しのかた、iPhoneやスマートフォンのアプリ「radiko」で放送後一週間は聴くことができます。これをウェブブラウザでご覧のかたは こちら で聴くことも出来ます。

  

これからもどうぞ、よろしくお願いします。