和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

9月15日

アップルの発表を見届け、今回はこれにしました。

  

f:id:wabysprg:20180919062000j:plain

BlackBerry KEY2 (BBF 100-8)

  

実機は事前にビックカメラ店頭で確認していました。シルバーに一目ぼれ。

14日にビックカメラのオンラインでオーダー。「今日はもう来ないかな?」とあきらめかけていた15日の夜に無事到着。後日に会った @masawada さんに見せることができました。( @masawada さんは EssentialPhone を買っていた。笑)

BlackBerryの日本代理店であるFOX、KEY2についての詳しい製品情報を連日公開されている Jetstream BLOGのJさん 、KEY2の入手しやすいメニューを用意しているビックカメラに感謝。

素敵な革小物の公開準備が忙しいので、続きは次回に。

  

blog.sprg.jp

  

(以降は Amazon のアフィリエイトになります)