和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

大団円迎える「masawadaアドベントカレンダー」

私も参加しました、 id:masawada さんのアドベントカレンダー。無事に終了した様子です。

  

adventar.org

  

私が書いた回では、私にとって初めてたくさんの「はてなブックマーク」が付くなどして、このカレンダーの人気を再認識しました。

最終日は masawada さんが「総括」。そこでは「マサワパピック」の実写版も公開され、一連の盛り上がりをしっかりと締めくくっていました。まさに「大団円を迎える」という言葉がぴったりでした。

  

お祝い(?)に、masawadaさん9年前の写真を1枚。

f:id:wabysprg:20181225141225j:plain

フモフモさんとmasawadaさん

(本人が真剣にWiiをやっている最中、隣にフモフモさんを立たせ、勝手に撮影したもの)

  

この楽しさを新年にも繋げてゆきたいということで、銀座五十音さんで小さなカフェ企画の開催が決まりました。1月18日(金)の夜(20時から23時)、masawadaさんと私が揃ってカフェマスターになります。

※ カフェの詳細は後日にお知らせします
※ 夕方から20時までは私ひとりでお待ちしています

銀座価格 (>_<) の入場料がかかりますが美味しいコーヒーなどをご用意します。会社帰りの気分転換にお立ち寄りください。

  

(以降は Amazon のアフィリエイトリンクです)

フモ ハート トゥ ハート PART2 (L) うーも シロ

フモ ハート トゥ ハート PART2 (L) うーも シロ