和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

雑記・2月2日

頼文具舗サイトもブログも更新出来ていないのにご注文のメールを頂いて有り難かった一日。ミミック・エボナイトも入荷し、予約のお客様にせっせと発送。日中は比較的暖かだったので明るいうちに洗車もできた。洗車ひさしぶり。

  

クヨの伝票が切れたのでホームセンターへ。

f:id:wabysprg:20190202224633j:plain

「 BLACK+DECKER 」のカタログ

具売り場に「BLACK+DECKER」のカタログがあったのでもらってきた。私はここのソフトインパクトドライバーを愛用中。いつもアイディアいっぱいの電動工具を生み出していて、モバイルバッテリーにもなる電動工具用バッテリーとか、機能部分を丸々交換できる電動マルチツールとか、いろいろ盛ん。

  

いでにペットコーナーも。スコティッシュホールドの子猫が居たのだけど、ちょっとお顔が id:masawada さんに似てた。そういえばそのmasawadaさんと浅草の洋食屋さんに行かねば。

  

(以降はAmazonのアフィリエイトです)

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) インテリア・ソフトインパクトドライバー 7.2V ISD72

ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) インテリア・ソフトインパクトドライバー 7.2V ISD72