和田哲哉 -LowPowerStation-

文房具ジャーナリスト・ステーショナリープログラム運営 / 和田哲哉のブログです

「ミミックカフェ」開催します

雪で延期となっていた「ミミックカフェ」
今週土曜日に開催です。

  

f:id:wabysprg:20190227064032j:plain

" MIMIC CAFE " / MARCH 2th 2019

前回は雪予報のために延期となってしまった「ミミックカフェ」。ようやくの再トライとなります。

ミミックコレクターのおひとりであるH氏が在店。氏のコレクションを観たり、皆さんでミミックの誕生から現在までのエピソードもお楽しみ頂けると思います。もちろんミミックを創案された五十音店主の宇井野さん、そして私も在店します。

この日の五十音は、ご入場時にドリンクチケットの購入(予価千円)をお願いします。

  

・日時:2019年3月2日(土)午後1時~6時頃
・場所:銀座ペンシルミュジアム五十音
・料金:ワンドリンク付きチケット千円(予価)

  

*ドリンクはタンブラーコーヒーや紅茶など。お菓子もご用意します。

*カフェスペースは狭いので時間帯によってはご入店をお待ち頂く場合がございます。また、次にご来店のお客様のご様子で入れ替えをお願いすることもありえます。ご心配なかたはご来店前に五十音様までご連絡ください。

  

入場チケット購入の必要はありますが、ミミックを買わされることはありません!(笑)ミミックユーザーのかたもミミックをお使いでないかたも、お気軽にご来場ください。

開催日までの最新の情報はこの記事に追加してまいります。

皆様のご来訪を心よりお待ちいたします。

  

追加情報:

*五十音様より「予約の必要はございませんが、混雑時は予約優先します」とのアナウンスがありました。

*アルバイトを予定していたR嬢はスケジュールの都合で2日は在店できなくなりました。