和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2012-05-20から1日間の記事一覧

シズオカ×カンヌ ウィーク 2012(追記あり)

信頼文具舗も参加している 東京小猫商会は、 5月25日から開催される 「シズオカ×カンヌ ウィーク 2012」にて出店します。 フランスでは同期間にカンヌ国際映画祭が開催されます。 カンヌと静岡市は姉妹都市とのことで、それにちなみ 2010年より「シズオカ…

ブリティッシュテレコムのPHONECARD

こんなカードが出てきました。 「British TELECOM」のPHONECARDです。 …20年位前のもの。 ちゃんとデザインされていますね。 それに引き換え、どこぞのテレホンカードといったら。 もう使わないですけどね!

ひさびさの、りさがす

G:「MacBookAirを買ったぞ」 L:「あら。で、通信はどうするのですか」 G:「ドコモのLTEでテザリングだ。これでどこでも仕事できるぞ」 L:「ノマド、ですねぇ」 G:「ノマド言うなっ!!」 L:(笑)