和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nokia Luna Bluetooth ヘッドセット

ユニークなカタチのヘッドセットです。 ノキア・Lumiaシリーズのアクセサリとして ラインアップされたBluetooth ヘッドセット。 丸い部分はヘッドセットのケースになります。 このケースにヘッドセットを収納し、 無接触充電パッドに置くと充電が開始されま…

ダクターズ2013.03.20c

かなりの高さにある高架駅の側面から出て地上へ。 地上ではトラックを横付けする仕組み? 緊急脱出シューターにしては危険すぎるのでゴミ回収用か。 ダクトを支持するフレームの巧みな作りに注目。

ダクターズ2013.03.20b

こちら、しんなりとしたダクト。 カチッとしたビルの壁面にわざわざ巨大なボックスを付けて そこからにゅるにゅると下ったダクトは再びビルの中に。 何を出して、何を吸い込むのか…。 (スクーターと比較して下さい。結構デカイです。)

ダクターズ2013.03.20a

豪雨。 タクシーで移動中に発見の「3連・親子ダクト」。 わざわざの大小3本立て。 それぞれに意味があるのでしょうね。

What's new ?

→ [ 信頼文具舗 公式サイト ]

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 と Nikon COOLPIX P310

白いのがふたつ、やってきました。 家族用。 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 と Nikon COOLPIX P310 COOLPIX P310: 月明かりでもポートレイトが撮れるというP300の後継機。 わが家では3台目のコンパクト・ニコン。 各部の操作に戸惑うことはありません。 すべてに…

What's new ?

→ [ 信頼文具舗 公式サイト ]