和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックでスウォッチひとつ落札してしまいました。

6月はいろいろ立て込みました。 特に月末近くは毎日が分刻みな感じ。異様でした。こういう時はブログ書いたり買い物したりが私のストレス解消法なのですが、振り返るとブログも今月は4記事しか書けていませんでした。 月初に久しぶりにスウォッチを買った…

40年ぶりにセイコーの腕時計を入手しました(SSC667)

細かい経緯は省きますがSEIKOのクロノグラフを入手しました。手頃な価格のものです。ベルトが付くと印象が変わってしまうので、まずはケースのみ。 SEIKO SSC667(わざとピントを後ろにしています) 淡いブルーのフェイスにオレンジの色さしの入った指針。セ…

久しぶりに swatch(スウォッチ)を買ったです

どこかのWebページを見ていたら知らない時計が出ていました。「おー、swatchだ。キレイ!」「えっ、2016年モデル?」「在庫少ない、あぶないあぶない」ということで反射的に購入 。 swatch 2016 " BACK TO SCHOOL " クリアブルーのケース純白のダイアルに淡…

この梅雨時期で買ったもの3点

いきなり雨が降ってきたと思ったら、関東地方は梅雨入りしてました。近年ではゲリラ豪雨の方が凄まじくて梅雨の存在感は薄れがちですけれど。 梅雨だからという動機づけではなかったのですが「あ、面白い!」とか「これ、良さそう!」という感じで、いかにも…

AUMEO AUDIO で自身のヘッドフォン生活をブラッシュアップ

ひごろお世話になっているかたからお声掛けを頂き、以前から気になっていた「 AUMEO AUDIO(オウメオ オーディオ)」をお借りしました。 AUMEO AUDIO 本品は有線/無線(Bluetooth)両用のヘッドフォンアンプです。ただのヘッドフォンアンプではなく、ヘッド…