和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone12Proを衝動買いしそうな人へ

ちょっと釣りなタイトルにしてしまいました。実際には「iPhone12Proを衝動買いしてしまった私」です。 BlackBerry KEY2 と iPhone12Pro もし私のようにiPhone12シリーズを衝動買いしてしまった方がおられましたら、ここで一緒に反省会(?)です。あるいはこ…

ウィルスをブロック?「イハダ アレルスクリーン」も常備しました。

顔に近づいてくる花粉を防ぐケミカル品があったはずと思いドラッグストアに寄ったところ、花粉だけでなくウィルスもブロックと書いてありました。 イハダ アレルスクリーン EX 「イハダ アレルスクリーン EX」。けっこう有名な製品のようです。「微粒子吸着…

エナジャイザーのLEDライトを常備品にしました

頼まれて買ってきたフラッシュライトが存外良かったので自分も購入しました。 Energizer " HardCase 2AA " 米国の乾電池ブランド「Energizer(エナジャイザー)」のLEDライト「HardCase Professional(ハードケースプロフェッショナル)」シリーズのひとつで…