今夏、レガシィを更新。2010年モデルとなりました。 なかなか快調な個体で、無事半年ほどを過ごしました。
(BlackBerryで撮影)
初代から先代まで続いてきた「レガシィらしいデザイン」を捨てた 現行モデルは賛否両論。しかも各所にコストダウンが感じられ 突っ込みたいポイントは山ほどあるのですが、先月の会津若松往復で 感じた安心の走り(特に復路は豪雨の中での長距離走行)は やっぱりレガシィ。日本車の中では納得の1台です。
細かいお話は次回に。
今夏、レガシィを更新。2010年モデルとなりました。 なかなか快調な個体で、無事半年ほどを過ごしました。
(BlackBerryで撮影)
初代から先代まで続いてきた「レガシィらしいデザイン」を捨てた 現行モデルは賛否両論。しかも各所にコストダウンが感じられ 突っ込みたいポイントは山ほどあるのですが、先月の会津若松往復で 感じた安心の走り(特に復路は豪雨の中での長距離走行)は やっぱりレガシィ。日本車の中では納得の1台です。
細かいお話は次回に。