和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

Clairefontaine AGEBAG 3ポケット ノート

f:id:wabysprg:20150715112116j:plain:w454

海外製のノートって 作りが雑だったり何か足らなかったり そもそも高かったりするけど そんなのは乗り越えて 使い続けたい魅力があって 実物を手にして笑顔になれた人からメールが来て 「ね!」って返事送って 3ポケットはミルフィーユみたいな側面もうれしい

f:id:wabysprg:20150715112117j:plain:w452

※  「つぶやきぶんぐ堂」は架空のお店です。 ※  信頼文具舗でいま取い扱い中の製品から ※  ひとつ選び、つぶやきます。 ※  3ポケットを信頼文具舗でご注文の際には、 ※  「ぶんぐ堂を見た」とお知らせしてみてください♪ ※  ※   → 信頼文具舗のオンラインカタログへ

☆コメントお気軽に☆