和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

ことしもよろしくお願いします。

いつもご来訪いただきありがとうございます。

昨年末にいろいろあった私にも2022年がやってまいりました。

  

f:id:wabysprg:20220104051146j:plain

昨年、新幹線から

まだ今年の抱負を考える時間すら無いのですが「ちゃんと予定を立てて実行する」、それだけは守りたいと思っています。

  

1.初夢

なんと初夢は「フジ」でした。いや、フジはフジでも「不二家の店頭で、どのお菓子を買うか迷う」という夢でした。

昨年は娘に頼まれ(※1)て不二家のイベントに行ったりケーキを買ったり、ついでに不二家のバウムクーヘンが美味しいことを発見したりと、やたらに不二家で買い物をしていたので、分からなくもないのですが。

(※1:不二家がSnowManとタイアップしたキャンペーンを実施しているため)

  

2.FUJIFILM X-E4

次もフジの話題。昨年購入したフジフイルムのミラーレスカメラ:X-E4。2回目以降のブログ記事を書いています。でもなかなか進まなくて。

このところX-E4に関する他所のブログやYouTubeを見て回っていて、それがかえって雑音を生んでしまって筆が進まない。そういう感じです。せっかく書くのならカメラ系ブログにありがちな記事にはしたくないとか、余計なことを考えて自分を追い込んでしまっています。

でもおかげさまで1回目の記事はLPS( LowPowerStation)でのアクセス上位になっています。ありがとうございます。

  

f:id:wabysprg:20220104054533j:plain

X-E4なら「カメラぶら下げおじさん」でもいいなと

  

ことしもよろしくお願いします。

  

  

(ご注意:以降はAmazonのアフィリエイトリンクです)

  

・ -LowPowerStationについて-