和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

LowPowerStationについて

1.LowPowerStationについて

本ブログ( LowPowerStation )は、和田哲哉が管理・運営している下記のサイトやアカウントについての日々の出来事、背景などを記しています。

  

・個人サイト  :ステーショナリープログラム
・通販サイト  :信頼文具舗
・ツイッター  :個人アカウント @wabysprg
・ツイッター  :商店アカウント @bunguho
・インスタグラム:個人アカウント @wabysprg

  

2.景品表示法について

消費者庁が2023年10月1日より発効したた景品表示法の「ステルスマーケティングの規制」について、当ブログにおいても広告に触れる記事を掲載したり、ページ内にアフィリエイトリンクを配していることから、同法に則した対応を実施します。

まず当ブログでは、ときに通販サイト「信頼文具舗」が関わっている商品やサービスについての紹介やイベント、和田哲哉が執筆した書籍や業務についての記事を掲載することがあります。こうした記事に該当する場合は「広告」・「PR」またはそれに準じる表記をページに明示します。

ページ内のアフィリエイトリンクについては、そのリンクの直前に、リンクがアフィリエイトリンクであることを明示します。

  

3.本ブログの連絡先について

2019年10月1日に公開された「はてなブログ個人営利利用ガイドライン」に従い、以下に本ブログまたは本ブログ記事についての連絡先を記します。本ブログまたは本ブログの記事についてのお問い合わせはこちらにご連絡ください。

問合せ担当氏名:和田哲哉
メールアドレス:wabysprg@gmail.com

  

4.本ブログの記事について

本ブログに掲載の記事は和田哲哉の個人における見解や感想です。また広告記事については「信頼文具舗」あるいは和田哲哉が行う業務の公式情報に基づいて発信しています。

  

5.本ブログに掲載の情報について

本ブログに掲載のテキストや画像、動画の著作権は本ブログの運営者である和田哲哉に帰属します。本ブログに掲載のテキストの一部または全部、画像や動画の無許可での使用・引用・転載を禁じます。本ブログに掲載のテキストの一部または全部、画像や動画を無許可で使用・引用・転載した場合には所定の使用料を請求します(過去に大手出版社様からのお支払い事例もあります)。

  

2023年10月1日(改訂) 和田哲哉