和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

9月15日 はとちゃんの「小猫バッチ工房」

本ワークショップは終了しました。ありがとうございました。

東急ハンズ銀座店で開催中の「ハンズサーカス」。 9月15日は、ワークショップ:「はとちゃんの『小猫バッチ工房』」です。

LowPowerStationのみなさんにはおなじみ、 ハンズサーカス会場でも作品を展示中の画家「はとちゃん」が 業務用の缶バッチ製作ツールを抱えてハンズに来訪。

皆さんが描いたイラストがそのまま缶バッチになってしまう という楽しいワークショップが開催されます。

15日はハンズ開店時間の11時からスタートしています。 好きなお時間に会場に来て作れる自由参加形式。 ワークショップ参加料は¥315. 皆さんが作った缶バッチがおみやげです。

缶バッチを作ってみたいかた、はとちゃんにお会いしたいかた。 ハンズサーカス会場に遊びに来てください。

・会場:東急ハンズ銀座店 7F 「ハンズインスピレーション」 ・日程:2012年9月15日(土曜日) ・時間:11:00〜20:00(ワークショップ開始時間としての目安) ※東急ハンズ銀座店は21:00まで営業しています。 ・参加:予約不要の自由参加形式です。ワークショップ代は¥315.です。

はとちゃん公式サイト:[ ハトゴヤ ]