和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の後頭部

こんにちは。 id:masawada さんの父です。 この記事は masawada Advent Calender 2022 の19日目です。昨日は stefafafanさん でした。 adventar.org ことしの、マサワダさんにとっての一番の出来事はご結婚でしょうか。 あらためまして、おふたり、お幸せに…

TIMEX「ウォーターベリー ダイブ」を選んでみた

ことしは自分の趣味の中に「アンダー300ドル腕時計」というカテゴリーを作り、いろいろと楽しんできました。まずはそのカテゴリーについて説明した7月の記事を貼っておきます: blog.sprg.jp このようにカテゴライズした製品群において、いま私が一番気にな…

iPhone14Pro 続報(Ringke FusionX装着など)

きょうはiPhone14Proの続報です。 先日も書いたとおり、自分の記録用として気になった点だけざっくり記しておこうと思います。 いまiPhone12Proをお使いで14Proを検討中のかたには少し役立つ情報かもしれません。 iPhone14Pro + Ringke FusionX 1.買い換え…