和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2010-01-01から1年間の記事一覧

イベント「うさぎ初め」

(そろそろですのでLPSでもお知らせします。) 「ステーショナリープログラム」と「はと企画」が 主催するイベント:「うさぎ初め」 が、新年早々に開催されます。 →うさぎ初め 私のミニ・トークライブもあります。 よろしくお願いします。

神袋(その2)

この神袋、けっこういろいろ詰めてしまい 袋が破裂してしまうトラブルも発生。 おお騒ぎです。 ちなみにこんなモノも(いや、ユニも)一部に。 赤いビニールのケースです。 ビニールの柔らかいケースをあけると 長細い消しゴムが現れます。

着々と準備中(神袋)

新年早々に開催される「うさぎ初め」。 その準備が着々と進行中です。 先日は会場で販売される神袋(かみぶくろ)の仕込み。 お写真をご覧ください。 これが神袋です。きれいなお包みでしょう? 内側には今回の参加店の銘が印刷! はとちゃんがわざわざ作っ…

時間に余裕が出てきました。

こんばんは。いつもお世話になっています。 いろいろなお仕事が収まりはじめ、だいぶ落ち着いてきました。 私の時間に余裕が出てきましたので、 信頼文具舗のお馴染みさんでメールをやりとりしたいかた、 お気軽にお声掛けください。 (「コレクト宅急便」で…

レガシィ2010

今夏、レガシィを更新。2010年モデルとなりました。 なかなか快調な個体で、無事半年ほどを過ごしました。 (BlackBerryで撮影) 初代から先代まで続いてきた「レガシィらしいデザイン」を捨てた 現行モデルは賛否両論。しかも各所にコストダウンが感じられ …

ひさびさのL&G…

L:「LPSが引っ越ししましたね。」 G:「でも、引っ越し先が空っぽだなぁ…」 L:「で、なんで私達なんでしょうかねぇ?」 G:「ネタが無いのでとりあえず呼ばれたんだろ」 L:「そういえば、前のLPSも私達が最初でしたからネ」 G:「んじゃ、言わせて…

RSS加えました

おはようございます。 LowPowerStation、まだ記事を出しておらず申し訳ございません。 さきほどRSSを加えました。よろしくお願いします。

新しいLPS。よろしくお願いします。

ステーショナリープログラム・和田哲哉のブログ:「LowPowerStation」 2005年7月30日に「エキサイトブログ」上でスタートしましたが 2010年12月12日にこちらに引っ越ししました。 新しいLPS。 よろしくお願いします。