和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダクターズ2014.11.27

プレハブ建屋の居酒屋&たこ焼き屋の屋根にギュッとセットされたダクト群。こうして歩道橋からじっくり観察できるなんて。そのことを一番喜んだのは、もしかしたら、これを作ったダクト職人さん達では?

Mo-Fi 使って3週間

Blue Microphones 初のヘッドフォン「Mo-Fi」。 入手して3週間が経過しました。 (これまでのエントリー) ・第1回:「Blue Microphones Mo-Fiがやってきました」 ・第2回:「Mo-Fi。さて音質はどうか?」 Mo-Fiが主にスタジオモニター用途の製品であるこ…

Mo-Fi。さて、音質はどうか?

先日入手した Blue Microphone のヘッドフォン:Mo-Fi。 記事、第2回目の今回は使用感や音質についてです。 2014年11月16日、一部加筆修正しました。 2015年1月25日、一部加筆修正しました。 2015年9月29日、一部加筆修正しました。 ※本品は米国Amazonの日…

Blue Microphones "Mo-Fi" がやってきました

ひさしぶりにヘッドホンについてのお話です。 レコーディング用マイクロフォンのメーカー「Blue Microphones」から登場したヘッドフォン「Mo-Fi」を入手しました。米国から到着したばかり。本エントリーにて製品の概要をお知らせします。(もしかしたら日本…