和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

「コネコダナ」無事終了しました

西武新宿線沼袋駅の呉服店、中野山田屋様のお店(おたな)をお借りして開催しました、東京小猫商会のイベント:「東京小猫商会のお店(おたな)」、略して「コネコダナ」。おかげさまで無事に終了しました。お暑いなか、ご来訪を頂きました皆様に心より御礼を申し上げます。  

  

f:id:wabysprg:20170801061357j:plain

写真は「おたな」の一部を撮影したものです。奥の間(位置的には商店街に面したガラス張りの小部屋)では筆記具工房さんがお客様の万年筆のご相談に応じています。

  

f:id:wabysprg:20170801061913j:plain

この日は山田屋様の近く、百観音明治寺で献灯会が開かれていたということもあり、街はお祭りの雰囲気。せっかくなので私も筆記具工房さんも浴衣ということで(笑)。恥ずかしながらもご来訪の皆様にはご好評でした。と言うかウケてました。  

  

f:id:wabysprg:20170801062428j:plain

会場前では東京小猫商会のメモパッドをお配りしていました。3×5インチの情報カード数枚にコネコダナの表紙をかぶせて軽く綴じただけのものですが、使いやすくて意外に良い感じ。用意した分がほとんど無くなりました。  

  

今回のイベントは一日限りのものでしたが、山田屋様の格式ある「おたな」で皆様とお話しをしながらの商品紹介を実現することが出来ました。得られた反省も多く、今後もこのような機会が出来たらと考えています。よろしくお願いします。  

  

こちらはコネコダナ告知の際の記事です:

blog.sprg.jp