和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

雑記・1月8日

ンクエアロ・ブリーフの新色が発売開始されたため準備に追われておりました。あっという間に1月の三分の一が終わってしまいそうで焦ります。

  

としきりメールを書いたあと未明に朝風呂。浴室の電球が切れてしまったとのことで、入口にLEDランタンが置かれています。仕方がないなあと思いつつ浴室内でランタンに火をいれたところ、これがイイ感じの間接照明になって楽しく&安らぐ時間に。

あとLEDランタンの明るさにびっくりしました。災害時には懐中電灯だけでなく、ちゃんとしたランタンを用意したいと再認識。

  

近、Blueのヘッドフォンの音が良く感じて。オーディオ製品の「エージング」をあまり信じない(人間のほうが慣れているだけだと思う)のですが、これってエージングなのか、自分の音への好みが変化しているのか。

残念なのは、せっかく気に入ってきたのにイヤーカバーが劣化し始めていること。米国での発表直後にAmazon USで買ったので、日本の代理店にはパーツをお願いできないだろうなあ。

  

9日にまた、なにか書きたいと思います。おやすみなさい。

  

スノーピーク(snow peak) たねほおずき ゆき ES-040R-WH ホワイト

スノーピーク(snow peak) たねほおずき ゆき ES-040R-WH ホワイト