和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

ご来訪感謝:「トウキョウコネコフリマ」

  

4月29日(土)に開催しました「トウキョウコネコフリマ」。おかげさまで大変多くの皆様のご来訪を頂きました。ありがとうございました。

  

「トウキョウコネコフリマ」の告知バナー

  

今回は新たな蔵出し品が多く、充実した品揃えになったかな?と思います。

ご来訪のかたがたについては、「信頼文具舗」や「ぎんざ五十音」さんを比較的最近になってお知りになられた新しいお客様にも大勢お立ち寄り頂き、おかげさまで開始時間から終了時間まで、いっときのスキマも無いほどの賑わいとなりました。

  

蔵出し品いっぱいの回となりました

またこの日には、信頼文具舗でも扱わせていただいている革小物「rethink」の守川さん、ミミックを製作してくださっている「筆記具工房」の金崎さん、テクノロジーライターの大谷和利さんも来てくださりました。

その皆さんにはお客様のご対応もいただいてしまい、臨時の「革小物教室」や「筆記具相談会」も開かれ、お客様にとってメリットの大きいイベントになりました。

  

「rethink」守川さんによる革レクチャー!

  

「筆記具工房」さんによる「筆記具相談会」も

  

この日はお天気が良く、タープ(日除けテント)を張らずに実施しました。五十音さんの「オキツネブレンド」や「ソフトクリーム」をオーダーされるかたも多数。喫茶をしながら楽しくお話ができる、理想的なイベントになったと思います。

  

閉店時間までずっと賑わいました。感謝!

  

今回の成果から、またこのようなイベントを開催できたらと思っています。(本当は各地で開催したいなぁ)

  

★この日の様子については、今週末頃にツイッターのスペースにてお話しをする予定です。お楽しみに。

 

追伸:
5月27日(土曜日)に、また同じ場所でなにかイベントを開催するかもしれません。決まりましたら、このブログやツイッターにてお知らせします。

  

  

(ご注意:以降はAmazonのアフィリエイトリンクです)

・Amazonでの購入時は販売業者や価格、送料等に注意しましょう。

  

  

-LowPowerStationについて-