和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

ありがとうございました(大阪イベント)

13日と14日、大阪 南船場「洋書と輸入文具・フラナガン」様で開催しました物販&トークライブのイベント。おかげさまで無事に終えることができました。この二日間、多くの皆様のご来店を頂きました。ありがとうございました。

その成果から、うれしいことにフラナガン様より「次回も開催を」とのお声掛けも頂きました。フラナガン様と新しい企画を考えて臨みたいと思います。

  

f:id:wabysprg:20190417150428j:plain

新製品「ミミック・サイリンダー」

フラナガン様では新製品「ミミック・サイリンダー」を13日より先行販売。いちはやく、精度高く加工された紙管+標準ミミックと同一の高品質チャック(=鉛筆をつかむ部品)という組み合わせをお楽しみ頂いております。

(ミミック・サイリンダーは今月下旬より五十音および信頼文具舗にて順次発売開始の予定です)

  

13日のトークライブでは万年筆風鉛筆補助軸「ミミック」を創案された五十音のオーナー:宇井野京子さんをお招きし、ミミック開発にまつわる貴重なお話をご披露しました。

  

なお、フラナガン様では信頼文具舗と五十音のセレクト商品を引き続き展示販売中です。心斎橋駅~本町駅にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

  

f:id:wabysprg:20190417152031j:plain

フラナガン様のある南船場の「大阪農林会館」

  

関連記事(開催案内):

blog.sprg.jp