和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

ご来場御礼「ワダカフェ」&「マサワダカフェ」

5月10日に開催しました「(第4回)ワダカフェ」と「(第1回)マサワダカフェ」。おかげさまで無事に終えることができました。ご来場の皆様、ありがとうございました。

  

f:id:wabysprg:20190512065650j:plain

「ワダカフェ」五十音店内の様子

「ワダカフェ」はいつもながらのユルい感じで。お客様のご愛用の製品(筆記具や小物、腕時計など)を見させて頂いて、そこからお話が始まったり。

写真は「五十音 BBノートポケット」ご活用の様子。そのままブロックメモ(通常はロディアNo.11相当サイズ)を入れず、少し小さい「マルマンニーモシネL161」をセット。空いた場所にミミック(写真は「ミミック・キツネ」)を納めるというアイディア。ニーモシネL161には、ちゃんと固定用のヒモを通しているそうです。なるほど!

  

f:id:wabysprg:20190512065545j:plain

「BBノートポケット」にペンをセット

五十音さんのオリジナルブレンドコーヒーやクッキー、新作のパンケーキを頂きながら、楽しいお時間となりました。

  

そして、今回初めての開催となりました「マサワダカフェ」。夜遅い時間の五十音が満席に。

f:id:wabysprg:20190512065742j:plain

「マサワダカフェ」風景(右が masawada さん)

今回は皆さんマサワダさんのお知り合いということで、濃い話題で盛り上がっていました。

お客様より会場あてに素敵なお花も頂戴しました。ありがとうございました。 

   

f:id:wabysprg:20190512135930j:plain

マサワダカフェに素敵なお花を頂戴しました♪

なお、花のうしろに写っているのはDJ用のターンテーブルではなく、パンケーキが乗ったフライパンです(笑)。

  

銀座五十音さんをお借りしての企画カフェはまた開催してまいりたいと思います。今後はカフェにより明確なテーマを組み合わせるかもしれません。次回も宜しくお願いします。