和田哲哉・LowPowerStation

考えて使う・楽しく使う

雑記 7月5日 カッコいい NONIO のハブラシ

  

ッコいいという理由だけでハブラシを買いました。ライオンの「NONIO TYPE-SHARP」です。

ハンドルは無色透明。オレンジのブラシがきれい。パッケージも良い。普通のドラッグストアで、ライオンの製品で、こんなにカッコいいのが買えるようになったのですね。

廃番になったら悲しいので、数本まとめ買いしてこようかな。

  

NONIO TYPE-SHARP / LION JAPAN

  

***

  

の日に娘からプレゼントをもらいました。

父の日のプレゼント(ネコとマグカップ)

注目はマグカップです。

保温マグカップ / HAPINS JAPAN

いままでこの手の保温マグカップをスルーしていたのですが、なかなかの保温/保冷性能にビックリしています。これひとつで仕事のモチベーションが高まります。もらってよかった。

  

ちなみに、一緒にもらった巨大なネコ(ふくふくにゃんこ/ハッチ)にも「機能」が備わっています。デスクでパソコン作業する際の「姿勢サポートクッション」になっています。

姿勢サポートクッション(名前は「ハッチ」)

ハッチの「両手」に自分の両肘を乗せて使う。

  

でも、こんなのを抱えていたら寝てしまいそうです。うん、ぜったい寝る。

  

(ご注意:以降はAmazonのアフィリエイトリンクです)

 

    

-LowPowerStationについて-