和田哲哉 -LowPowerStation-

ステーショナリープログラムと信頼文具舗を運営している和田哲哉のブログです。

12月31日・総括する人、しない人

さきほど、どこかのブログで今年のまとめを書いている人がいました。その人の1年間の振り返り、買って良かったもの、専念したことなどが簡潔にまとめられ、まったく自分に関係の無い人の事ながら楽しく読んでしまいました。

  

先日のアドベントカレンダーが盛況だった id:masawada さんも今年買って良かったものをまとめていました。そうそう、Nikon D850 を一緒に買いにゆきました。

masawada.hatenadiary.com

  

この記事内でリンクされている作例。ことし最後に買ったフォクトレンダーの58mm1本で撮ったらしいのですが、D850にしてヨカッタネという感じです。

masawada.hatenadiary.com

  

私は、特に書くことはありません。あっ、今月のLowPowerStationのアクセスが「はてなブログ」への移行してから最高値になったことに感謝申し上げます。1997年から2007年頃までの初代StationeryProgramのアクセスには及びませんが、のらりくらり書いてこれだけ多くのかたにご来訪頂けるのは本当に有り難いことです。今後とも宜しくお願いします。

  

(以降は Amazon のアフィリエイトリンクです)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850